暖かくなってきましたね。

こんにちは!お久しぶりです。居宅支援事業所ひまわりです🌻

先月の下旬、桜が満開の頃近くの桜並木に行って来ました!

この日の夕方から雨が降るとの予報だったので、「明日のお昼はもう見れないかもしれない(ー_ー)!!」と思い、小雨が降る夕暮れ時ギリギリで観賞してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年の桜も綺麗でしたね~!( *´艸`)

毎年、桜は日が昇っている明るい内に見に行くのですが、夕方日が落ちてくる頃の桜も良いものですね。

今年もコロナの影響で出店は出ておらずでしたが、来年こそはマスクなしに皆でわいわい桜の下で、宴を楽しめたらいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です