来年の絵馬を作りましたよ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                   今日は、来年の初詣に向けて絵馬を手作りしましたよ!!

絵馬の台紙に黄色い色紙を貼ってますよ~

しっかり角を合わせて!!

ぴたっと合わせていますよ~

そしたら、梅の花を貼っていきますよ~

落ちないように、よーく押してますね~

綺麗にはれていますよ(o^―^o)ニコ

今度は、梅の枝をつくってますねぇ♡

次は、上の部分を貼り付けて!!                                    優しく教えて下さっていますね(#^.^#)

完成!!素敵ですね!(^^)!

うわぁ~梅の枝につぼみが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

教えてもらって完成しました(^^♪

来年の初詣に、願いごとを書きましょうね!!                            きっと願いが叶いますよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です