桜🌸が咲きました

🌸ゆふの郷も春色になってきました。

テラスからも桜に手が届きそうで🌸早い桜に気持ちも和みます。

 

3月に入り、グループホームゆふの郷では、ひな祭りが🎎ありました。

2・3階それぞれ手作りの壁紙をバックに和菓子とひな祭りの歌で楽しみました。

3月は他にも音楽会がありました。♪きれいな音色にうっとりでした。

皆さんの笑顔がメロディーと一緒🎹素敵な笑顔がみられて。

気持ちが嬉しくなりました💗

 

♪1階から3階まで揃って😄楽しい時間となりました。

 

誕生日会もあり、賑やかに過ごしていましたらあっという間に桜🌸が咲きました。

暖かくなるのを、皆様と共に楽しみにして😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です