梅雨でも家事はありますよ~

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

梅雨とはいうものの・・・

今日もまた掃除に洗濯しましたよ!(^^)!

わぁ~大きなタオルたためるかな?と不安です

シワにならにようにしっかり伸ばしてたたみます!

タオルを持って丁寧にたたんで下さいますよ~(^^)

食事が終わったら洗い物です(o^―^o)ニコ

とっても助かってますよ~

洗い物が終わったら、お盆も拭いて下さいます~

引っ張りだこで大忙し、たよりにしてます(●^o^●)

最後はテーブルを拭いてお・わ・り(#^.^#)

皆さまのおかげで今日も一日気持ちよく過ごせております!!

感謝感謝の毎日です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です