歌声に癒されて🎵

 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊🎵

 

今日は・・・

フロアから懐メロがずっと聴こえてきます💓

歌声が大きくなってきたので

フロアに出てみると・・・

女性陣が集合しておられました🎵

 

パソコンを打ちながら自然と鼻歌で

一緒にフンフン🎵してしまいますね🥰(笑)

 

 

 

今日は、娘様からのお届け物が届きまして

「なんねこれ~❓娘から❓へ~😲なんやろか❓」

 

「こげんゼリーが入っとる❕✨✨

一つ食べてみようか❕😊」

 

届いてすぐ召し上がられました💓

「甘くて美味しいよ😊ありがとうねー✨✨」

 

娘さんに届きますように😊

 

そして、、

横を見ると、、

 

 

もくもくと積み木パズル(゚∀゚)🎵

 

一つ入れるたびに

「OK❓😊」

と聞かれます😆

 

OK👍👍

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です