残暑見舞い届きましたか?

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

明日から9月です。

まだまだ残暑厳しいですね(´;ω;`)ウッ…

先日、ご家族様あてに残暑見舞い送りました(o^―^o)ニコ

(ご自分で書ける方のみになります)

娘様宛で、

何度も消しては書きと几帳面でした!!

娘様宛で、

すらすらと達筆でしたよ!!

息子様から暑中見舞いが届きました♡

とても喜ばれていましたよ>^_^<

「私は元気ですよ」と、

一文字一文字丁寧に書かれていました!!

息子様宛で、

何かいたらいいと?・・・

お手本見ながら書かれていましたよ(^_-)-☆

娘様宛で、

可愛らしい猫の絵♡

日頃から感謝されていますよ(^^♪

 

まだ暑さは続きますので、

ご家族様も体調崩されないよう

お気をつけ下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です