生花な土曜日と敬老の日㊗️✨

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です😍💐

 

「最近ブログが更新されてなくて

寂しぃーーー💦」と

ご家族様からの声をいただき

ありがたい限りで御座います❣️✨

 

楽しみにして下さってることが

すーーーごく嬉しいです😘

 

さぁ!

今日もゆふの院ブログ

いってみよーーー!!❤️

 

 

今年も敬老の日㊗️に

お祝いをしました✨🤩✨

皆様少し恥ずかしそうですが(笑)

元気に長生きできることは

尊い事です❣️(*^^*)

これからも一緒に

毎日生き生きと過ごしましょう❣️

 

そして、、、

 

 

土曜日恒例のフラワーアレンジ💐

 

今回も綺麗な花で

それぞれの感性で

とっても素敵なアレンジが

できました💐

 

やっぱり日々、

笑顔があるってことが

最高ですよね😁🎵

 

皆様のご家族様は

お元気に過ごされていますよ(*^^*)❤️

 

 

朝晩すこーし涼しくなって

秋の訪れを感じる🍂

今日この頃です☺️

 

 

💐

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です