画伯🖌

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊

 

日常の一コマ・・・🖌

少し前に流行った【大人の塗り絵】🖌

絵心も無ければ、塗り絵の色彩感覚も無い私は、

再現度の高さにビックリ😲しました✨

すっごく集中して取り組まれるので、塗り終わったらヘトヘトになっておられます( ゚Д゚)💦

多趣味・多才であることが、本当に羨ましい・・・(´-ω-`)✨

『何かやりがいをみつけなきゃ❕😊』

その通りですよね・・・💦

皆さんは、どんな趣味をお持ちですか❓❓❓

ぜひ、教えて欲しいです🥰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です