秋のドライブ行って来ました

こんにちは

ゆふの宮より投稿させて頂きます🥰

先日秋のドライブに志賀島まで行ってきました🚗

この日は快晴で海の青と空の青が

眩しくて絶好のドライブ日和でした🌊

  

時間の都合で車から降りることは出来ませんでしたが、

車窓からの景色や、車内でのおしゃべりを楽しんで頂いたり、

変わりゆく街並みに驚いたり、

昔話に盛り上がったりと、

楽しい時間を過ごして頂きました。

そして皆さんの笑顔に元気を貰ったスタッフでした。

今後も皆さんがお出掛け出来るように

沢山計画を立ててます。

またご報告させて頂きます

皆さんの笑顔が励みになります😊

もっともっと沢山の笑顔が見れるように

スタッフ一同でサポートさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です