秋晴れ爽やか✨🍁

 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊✨

 

スッキリした秋晴れの空で

気分が良いですね🥰✨✨

 

外の空気が気持ちいい~🌼

 

背が高くて優しい内山さん😆

もう何年も担当されているので

信頼関係バッチリです✨✨

 

今日も笑顔が素敵な里さん😆

そして・・・用事が立て込んだお父様は

少しお疲れモードです💦😆

 

今日は2階の方のお誕生日で

朝からお花が届きました💐

なんて綺麗な贈り物🎁

 

 

とても嬉しそう・・・💓💓

 

お祝いの様子はまた後日

『10月のお誕生日会』で

沢山お届けしたいと思います🎵

 

9月はお誕生日の方がいらっしゃらなかったのですが

10月は4名✨もいらっしゃるので

それぞれのお写真が楽しみです✨😆✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です