空がとっても青いから

本日は快晴なり!
午前中は非常にいいお天気で、ポカポカを通り越して、暑くなっておりました!

こんなにいいお天気なので、サクランボがどんどん赤く色づいてきております❤
利用者さんも職員も食べるのを楽しみにしていますが、楽しみにしているのは他にもいるようで・・・

何と今日は電線を見上げると、大量のカラスが(>_<) 「何だかこんなにカラスがいると、気色悪いね。」 と話しをしていると、人間がいなくなった時間を見計らって一斉にカラスがサクランボの木へ・・・!! 枝ごと折っていくカラスもいて、みるみるうちに減っていくサクランボ(T_T)/~~~ ネットはかけないため、一応対策を。IMG_3356アルミホイルで応急処置です。

そして、一番いいのは、人間が木のそばにいること!
ということで、皆さんでお散歩がてら庭の掃除をしました☆IMG_3361軍手をはめて、皆さん手が止まらない様子。
慣れた手つきで、大量の草を取ってくださいましたm(__)m
ありがとうございます!

そして、天気が良く、風も気持ちいいので、リハビリは芝生で行いました♪IMG_3368青空リハビリです(*^^)v
お向かいの保育園では、園児手作りの鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ❤
室内で行うリハビリよりも、気持ちいいですね♪
外へ出ることが楽しい時期になってきました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です