立春♪

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

早いもので二月ですね~

二月は逃げる!!逃がさないように

毎日毎日楽しく進んでいますよ(o^―^o)ニコ

 

相棒の猫ちゃん、お名前は?

「吾輩はねこであるのように、まだない」

と、仰る~(´;ω;`)ウゥゥ

日課の新聞を読むように、

今日は雑誌を読まれていますよ!(^^)!

こちらも日課の日記を書くように、

今日は文字をなぞって勉強中!!

「もしもし♪」と、

優しい声で娘様とお話されていますね♡

娘様へ

いつもおやつを持ってきて頂き

有難うございます(●^o^●)

毎日、楽しみにして召し上がって

おられますよ♡

 

暦の上ではもう春!!

まだまだ寒いですよ~

暖かくして過ごして下さいませ(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です