立春✿

この冬、なんとなく暖かく感じませんか?
しっか~し!!!福岡のインフルは、まだまだ猛威をふるっています、
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか・・・?

もうすぐ春です。今日4日は暦の上では 春です✿
これからも 水分をできるだけたくさん摂って
潤いのある毎日を お願いしますね。

ところで、3日私はお休みでした。
一日中家に居て 恵方巻こそ食べていませんが、
たまたま(寒)卵と(柊鰯ではなく)いりこは食べましたよ。
厄払いも自然体でやってました*ということで、
如月・・草木(自然の)再生を願いつつ、
皆様と共に・・元気でいたいものです✿

明日は 園児達との再会です✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です