笑顔で溢れてます

こんにちは。ゆふの院です。

まだまだ室内の換気もしながらコロナウイルスやインフルエンザの予防は欠かせませんね。

ゆふの院のデイサービスは、ガラス張りで日当たりがとても良く日中ポカポカするんです✨

そんな中

輪の中に職員が入りソーラン節を全力で踊っていました!ソーラン節は利用者様にも馴染みのある歌で、みなさんの合いの手もノリノリです🎵

凄くお茶目なお母様です🎵食事が来る前は職員とお話しする時間でもあります。

今日あった1日のお話しをしてくれます。

あーらー、恥ずかしね~と言いながらも、大ピース!!✌️

ゆふの院は笑顔で溢れています☺️

とある1日のゆふの院でした♥️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です