続編 : プレゼント🎁

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です✨

 

Xmasも終わり、

すっかり年末年始に向けての

準備が始まりましたね🎍

 

 

先日お届けしたXmasの blogに引き続き

今回も余韻に浸りたいと思います(笑)

 

ゆふの院にもサンタとトナカイが

来てくれまして、、🎅♪

 

 

『わーーーー❗️☺️』

皆さんとても喜ばれております♡

『メリークリスマス❗️🎄』

お一人お一人に

プレゼントが配られ

あちこちで

『私にもあると❔☺️』

と待ち侘びる声が、、♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとても喜んでありました❤️

 

お部屋にいらした方にも

突撃🎅!!

 

 

 

全部良いお写真ばっかりで✨

見返して幸せな気持ちになってます☺️

 

さぁ、Xmasも終わり、

次は年末年始のお祝いです🎍✨

 

まずは風邪をひかないように

良い一年の締めくくりをしたいですね✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です