職場体験

こんにちは!

先日、地元の中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました。
若いパワーをたくさんもらって、
入居者様も普段より一段と大きな声を出したり
体を動かされていました(^^♪

P1070830
手作りの紙芝居を読んでくれたり、

P1070857

マジックを披露してくれました☆

P1070839

9月16日に予定していたお誕生日会・敬老会のための
鶴も折ってくれてとても助かりました(*^^*)
2日間という短い時間でしたが
ちょっとしたことでも一生懸命取り組んでくださり、
ありがとうございました。
また、機会がなくても来てくださいね♪笑

それでは★

 

yufunoin1111[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です