草取りwww

こんにちは。

居宅支援事業所ひまわり🌻です。

先日、ゆふの院の屋上バルコニーの清掃のお手伝いに行ってきました。

暑くもなく寒くもなく、清掃日和🌤

がんばるぞ~、と意気込み💪

こんなに伸びて生命力を感じます。。。💦

みんな、黙々と草むしりwwww

 

こんなに綺麗になりました。

屋上にはサツマイモを植えていたり、夏にはご家族を招待しビアパーティを開催したりします。最近は感染対策でビアパーティは開催できていませんでしたが来年こそはぜひやりたいですね🍺

最後に屋上バルコニーからの景色。

幼稚園や油山が見え気持ちいいです😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です