車に乗って どこまでも~

今月はイベントでドライブを行っております♪

「行っております」って、どういう意味?と思われるかもしれませんが、今月は3週に渡ってイベントを行っているんです!
皆さんから外出のご希望が多数寄せられますが、車と職員に限りがあるので、少人数で回数を分けて、いざドライブ!

今回は百道方面へドライブをしてきました♪

IMG_8112

普段なかなか行かない場所に、皆さん「懐かしいね~」や「この辺も随分変わったね~」等、感想をおっしゃっておりました☆

IMG_8117

来週も楽しみですね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です