長生きの秘訣

ここゆふの院の 平均年齢は88歳!!!
今日、午前中の体操に集まった方達に伺った
ライフスタイルです。

今日たまたまお誕生日を迎えた人がいて、
たまたまこの流れで皆さんに聞いてみました・・・!(^^)!
『これまで元気に過ごせた理由は?』
① よく寝る
② 自分に合ったものを食べる
③ 動く
④ こだわらない・くよくよしない
⑤ やなことは避ける
⑥ ぼ~っとする
⑦ 笑ってごまかす
⑧ 心配事をなくす
⑨ ガマンしない
⑩ 食べたら出す
どうでしょう・・・それなりの本が出せそうですよ~(^_^)v 

平成最後の3月のお誕生日の方は たくさんおられますが、
年度末、スタッフ全員でお祝いさせていただきます。
カラオケナンデンカンデンパーティです♪♫♬♪
お楽しみにぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です