集中力すごいです!!

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆さんお元気ですか?

ここのところ、急に寒くなりましたがお変わりありませんか?

私たちは、日頃から体操をして身体を鍛えています。

そして発想力や想像力や表現力を豊かにするため塗り絵もしています。

皆さん見て下さいこの集中力!!無言です・・・。

「下手くそじゃ~」と仰いますが、実は色使いがとても上手なんですよ。

優しい表情で丁寧に塗られています。

真剣なまなざし。芸術家?でしたと尋ねたいくらいです。

いくつになっても塗り絵は楽しめますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です