雨でも☔

こんにちは!小規模多機能ゆふの郷です。

今日は母の日でしたね💐.°♡

でも空は雨模様、、でしたが、どこか行きたいね〜と皆さんと博多ポートタワーの展望台へ行ってきました🤗

展望台へ着くと久しぶりの高さに皆さんこわい💦💦と言われていましたがカメラを向けると笑顔はばっちり🤭

雨も小雨になりベイサイドのアクアリウムへ移動しおやつタイム🍪☕️💕

いっただきまーす✨

皆さんと一緒にスタッフもシュークリームとコーヒーに舌鼓を打ちながらアクアリウムを堪能しました❤

帰りの車内では天気が良くなったら今度はバラ園ね🌹🌹

と次の外出を楽しみにしながら帰ってきました🚗³₃

雨でも喜んでもらえて嬉しいひと時でした🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です