音楽に合わせて・・・♪

毎日暑い日が続きますね!

今日の午後は音楽療法が行われ、大きな口を開けて歌ったり、歌に合わせて手話をしたり、暑さを吹き飛ばすような楽しい時間でした♪

IMG_0129

懐かしい歌を歌い、皆さんがしみじみしていると・・・

IMG_0131

思わず体が動いちゃう利用者さんの姿が!!
他の利用者さんは、歌いながらも爆笑!!
踊っている利用者さんも「ごめんなさいね~!」とおっしゃいながらも、楽しそうな表情でしたよ(^_-)-☆

それぞれに音楽の楽しみ方を見つけた、そんなひとコマでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です