音楽療法♪

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

先日20日に音楽療法士の先生をお招きして3階で音楽療法を開催して頂きました(^^♪

先生を待たれています。

「どんな歌を歌うのかなぁ♪」「楽しみね~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に登場して頂き歌に合わせて手を動かしたり「見上げてごらん夜の星を」では若い頃の坂本九さんのお写真も見せて頂きましたよ~♡

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんとも楽しく元気に歌いましたよ~🐶

昔懐かしい歌に皆様思い出に浸りながら楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

またぜひ月に1度ずつでも来ていただいてみんなで歌いたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です