~ビアパーティ2016~

こんにちは!

終わってすぐブログにもアップしようと思っていたのですが、
気づけばなんともう10月…。
1ケ月も経ってしまっていました、すみません(^ω^;)
今更ではありますが、ビアパーティの様子をお伝えします♪

今年は暑さを避けるため9月に開催したり、お弁当を用意するなど
昨年とは少し違ったビアパーティとなりました。
毎年恒例の行事なのに、毎年バタバタとしてしまいます。
至らない点も多々あったかと思いますが…いかがでしたでしょうか。

p1030215
1474183673214-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
1474183680741-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
p1030326

【ひょっとこ様】
明るく元気な方ばかりで、入居者様で一緒に踊られる方も♪
屋上では特に開放感のある中での踊りとなり、とても気持ちが良かったですね(゚-゚*)

p1030243p1030341

【オカリナ様】
写真を撮りに行こうとしていたら、エレベーターの扉が開く前から音色が聞こえてきていました(゚o゚*)!
ゆふの院のお誕生日会でも何度もお世話になっているこちらのご家族・・・オカリナ界では知る人ぞ知る、とても有名な方々なんです☆
このとき演奏していただいた颯真くんは、プロアマ無差別のソロ部門で堂々の第1位を獲得し、最年少の受賞をされていたり…。ご家族でツアーやコンサート・フェスティバルを主催されていたり…。

p1030273

【津軽三味線様】
演奏中に弦が切れてしまい、見ていたこちらが弦が!!と
内心ハラハラしていましたが、そんなことを感じさせない迫力(`・ω・´)
こんなことがあっても大丈夫なように、1本でも演奏できるよう練習をされているのだそうです。

p1030308

今回は敬老のお祝いも兼ねており、それぞれお祝いさせていただきました♪
ゆふの院の平均年齢は約88歳。最高齢は98歳になります。

ふう…やっと更新できました 笑
最後までご覧いただきありがとうございました(・ω・*)
朝夕は肌寒くなってきましたので、お体には気を付けてお過ごしください。
それでは★

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です