🎶☆メリークリスマス☆🎶

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

ゆふの庄グループホームでは先日12月25日にクリスマス会を行いました。

まずはみんなでクリスマスソング「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」を歌いました🎶

昔コーラスをされていた方や普段から歌がお好きな方も多くさすが皆様お上手です!

トナカイカチューシャをつけてノリノリです!!

さて、続いてサンタさんを呼んでみましょうか!フィリピンからやってきたというこの優しそうなサンタさんも今か今かと待ちくたびれつつもクリスマスの壁面の前で「僕も撮って」と( ^ω^ )ニコニコ

皆さまのもとへプレゼントをお届けします☆

照れ屋なサンタさんは後ろからこっそりと

 

「あら、なんだろう?」
「私も良いの?」
こちらの方は帽子が欲しいとの希望あり以前から持っているかのようにとてもよくお似合いです!!

うゎ~サンタさん⁉

私にもサンタさん!!

個人ショットも!!

さぁ、いよいよお待ちかねのケーキの時間ですね(^_-)-☆

完成!!

また来年も、一緒にクリスマス会

しましょうね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です