こんにちは!居宅支援事業所ひまわりです🌻
今年も残す事あと3日ですね!
今年は新型コロナ感染防止対策として里帰りしたくても出来ない方々も沢山いるのではないでしょうか…。
個人的に、私も家族との交流はいつもよりライト(?)と言いますか、大人数になる時は極力短時間の滞在に留め、寒くても換気を徹底して密にならないよう心掛けたいと思っています!
そういえば今年の漢字も「密」でしたね…(*_*)
来年は沢山マスクなしで外出出来るような年となるよう願うばかりです。
皆さま、お身体大切に良いお年をお迎え下さい。

来年もまた、宜しくお願い致します!)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です