12月をピックアップ

こんにちは!

めっきり寒くなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆふの院デイサービスでは
12月に入ってからも元気に活動しています!

★音楽レク

音楽療法とはまた違い、自分たちのペースで、
お話もしながらまったりゆっくりとした歌の会になっています。
院デイならではのレクリエーションで
この日も冬や雪の歌を大きな声で唄われていました♪

話題も尽きることはなく、女子トークにも花を咲かせましたv(^^*)

☆ツリー

今年もツリーを飾る季節になりました。
今年も残り少なくなってきたこともあり、
1年を振り返りながら楽しく飾り付けをしました。

年々クリスマスツリーもおしゃれになっていますよね!

 

★はりぼてのだるま作り

10月の終わり頃から始めただるま作り。
今は色塗りの途中です。

赤、青、ピンクなどいろんな色があるようで、
出来上がりが今から楽しみです。
今年中には完成する予定なので、
利用者様と来年も良い年になりますように...と
お願いしようと思っています(*^^*)

 

今度、出来上がった写真を上げられるかな?

他にも書道やクレープ作り、オリジナルの干し柿作りなども

していますので、また次回をお楽しみに。

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です