クリスマスに向けて✨

 みなさんこんにちは!

ゆふの森デイサービスです♪

先日ゆふの森では、クリスマスに向けて

自宅に飾るクリスマスリースを作成しました

毛糸で毛玉を作り、リースの形に合わせて貼り付けてお洒落なパーツを自由に貼り付けて完成です‼︎

毛玉作成にみなさん苦戦されていましたが、完成した達成感がありなんともフォトジェニックな作品に、利用者様やスタッフに大好評でした(><)

ゆふの森では、

手先を使って脳を活性化させる【静の文化教室】と身体を動かして身体機能の回復を目指す【動の文化教室】をそれぞれ豊富にご用意しています。

1日の様子を体験から参加できるので、是非ご一緒にお教室や体操に参加してみませんか(><)

お電話お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です