NEW❗️

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☺️

 

今日はいつもと少し違ったレクで

皆さん楽しんでいらっしゃいます🎵

 

 

カップに点数が書いてあって

どこに入るかで獲得点数を競います✨

 

 

初めてのは

盛り上がりますよねー☺️☺️❗️

 

 

笑笑

 

結局誰が1番になったかはわからず、、笑

 

みなさんが楽しんでくれたことが

1番です❤️❤️

 

 

輪になってのレクも♩

あんたがたどこさの歌を唄いながら

隣の人の手にタッチしていきます🎵

昔は手まりをついて唄ってたんでしょうねー❤️

 

最後に、

新しく院に仲間入りされたお母様の

素敵な笑顔も載せちゃいます〜☺️

 

 

これからよろしくお願いします

 

☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です