2023年 ありがとう

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今年も今日で終わりですね!!

私たちも、一日一日頑張って

参りましたよ(o^―^o)ニコ

この笑顔に、ありがとう♡

毎日日記を書いています!!

ありがとう♡

いつも元気を、ありがとう♡

毎日新聞を読んでいます!!

ありがとう♡

肩が痛いけど頑張ってるよ!!

ありがとう♡

リハビリ頑張ってるよ!!

ありがとう♡

 

来年も、皆さんと一緒に新しい年を

迎えたいと思います。

楽しい一年にしましょうね(o^―^o)ニコ

 

ご家族様へ

今年も一年、大変お世話になりました。

来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です