3月のお誕生日会

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は、3月生まれの方の

お誕生日会をしましたよ!!

ちょっと緊張しています(o^―^o)ニコ

笑顔が素敵な一日になりますように(*^_^*)

八十八は縁起の良い数字です!!

今年一年、楽しみましょうね(o^―^o)ニコ

プレゼント頂きましたよ(^^)

気に入ってもらえましたか~

それは何ですか?

ブラシです!!

ヘアースタイルにはかかせんですね!(^^)!

これはねピンどめね~

嬉しですよ、有難う♡♡♡

 

人生100年!!

身近で一緒にお祝いできることを願っています。

今年も一年、健康でありますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です