5月のお誕生日会

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。
今日は、5月生まれの方のお誕生日会をしましたよ。

とっても元気で明るくて笑顔が素敵な方なんです!!
主役は前に座っておられます!

それぞれから、お祝いのお言葉を♡
『おめでとうございます!!』

こちらからも、
『いつまでも明るく元気でね!!』

みんなで、happy birthdayの歌をうたいました♪

ケーキと共にハイチーズ(^_-)-☆

ローソクの火を吹き消されます~                             フーフーフーと~

そして、プレゼントと共に(o^―^o)ニコ

甘党なので、どれから食べようかな( ^ω^ )ニコニコ

ケーキって嬉しくなるね(^.^)

大きなケーキ、食べれるかな~

私の時も、このケーキにしてね(^^)

素敵な一年を過ごして下さいね!!
みなさん、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です