5月病に負けないように☆

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

5月になりましたね!まだまだ寒暖差がありますが皆様体調には十分お気をつけて下さいませ。

さて、世間はゴールデンウイークで連休の方も多いかと思いますが、私たちは5月病に負けないように朝から太陽の光を浴びながら元気いっぱい体操していますよ~(o^―^o)

スタッフ作成こいのぼりの壁面をバックにハイチーズ!!

手足もちゃんと動かしていますよ~!!

前の方の動きを見ながら~「1・2・3・4」声もしっかり出しますよ~(^^)

「私も撮ってくれる?」とカメラを見てます♪

「たんたん、とんとん」と楽しそうに体を動かされています!

運動後のコーヒータイムは皆様おいしそうに召し上がられておりました♪

今後も皆様体調崩されないように少しづつ体動かして甘い物飲んでご飯食べて元気に過ごしましょうね(o^―^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です