9月に入りました¥(#^.^#)

こんにちは♪

まだまだ暑い日が続きますね(´ω`*)

コロナも落ち着く事なく感染拡大が止まりません(/ω\)

緊急事態宣言も発令されていても

人流が抑えられなければ当然ですよね。

生活様式は昨年から様変わりし、

これからリモート含め人との接触を最小限にしながら

の生活が一般的になってくる時代になりました。

幼稚園や小学校の未就学児のクラスターもあり心配はつきません。

でも、

こんな時こそ、皆笑顔で明るく日々を大切に過ごしていく事が大事ではないでしょうか。

心豊かに今を感謝し、入居者様との時間を楽しみながら過ごして参ります(^_^)v

是非、皆様も感染対策をしながらお身体第一にお過ごしください(^_^)v

ゆふの院やよい坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です