お父さんありがとう!!

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

毎日、梅雨が明けたかのように暑いですが、

皆さんお変わりありませんか?

水分しっかり摂って下さいね(o^―^o)ニコ

 

明日は『父の日』です!!

一日早いですが父への感謝の気持ち届いてますよ♡

娘様へ

優しいお父さん、素敵ですね!!

娘様とのお話(^^♪

いつも楽しみにされていますよ~

脳トレ!!

漢字の間違いありましたか~

私のねぇ、お父さんも優しかったよ♡

 

洗濯物、

いつもたたんで下さり感謝してます(#^.^#)

お父さんのこと思い出して、

日記に書いてみようかね!!

皆お父さんの事、

好きだったのかな~(*^_^*)

 

「お父さん、いつも有難う」

と言えたら嬉しいですね♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です