暑さに負けず-`🙌🏻´-

こんにちは!!

小規模多機能ホームゆふの郷です🌼

今日から8月ですね👐

久しぶりの投稿になりますが、毎日の様に

熱中症警戒アラートが出ていますね🥵

皆様体調お変わりないでしょうか??

ゆふの郷の皆さんは暑さを乗り切るために

先月はうちわ作りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色を2色選んで表と裏に型どりし

切って糊付けしていきま~す☺️✨

ここからはそれぞれフリータイム♬.*゚٩( ‘ω’ )و

夏らしく作るもよし👍🏻✨︎´-

大好きな芸能人を貼るもよし👍🏻✨︎´-

それぞれの個性が出て世界でひとつだけの

うちわが出来上がりました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良しのご夫婦も仲良く制作されています⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷ひろみとコラボです!

いいですね〜(*^^*)

そしてそして、、、

じゃーん😁

玄関の入口も8月の作品が出来上がり明るくなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんみんなで作ったひまわり🌻🌻

夏らしくなりましたね😊

8月も暑さに負けず楽しく行きましょう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です