🍭夏祭り🍭

こんにちは!!

小規模多機能ホームゆふの郷です✨

9月とはいえ まだ夏を思わせる暑い毎日ですが 皆様 いかがお過ごしでしょうか??

ゆふの郷では 先月の27日に夏祭りを開催しました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼★焼きそば★おにぎり🍙

冷やしきゅうり★冷やしパイン

バイキング形式です🙌🏻︎‪💕

 

 

 

 

 

 

 

お祭りムードを味わっていただきながら それぞれ屋台をまわって昼食です🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜美味しいよ!!

焼きそばおかわりしていいと?

皆さん食欲旺盛で普段の食事には出ないメニューや お祭りの雰囲気もあり 大変喜んで頂けました❣️

お昼からは、ひょっとこさんが来て下さり、皆さんを楽しませてくれました🤲´-

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なツーショット頂きました📸❤

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとこさんを堪能した後は、魚釣り大会です!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん一生懸命ですね〜🎵

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと!

郷ひろみも泳いでいたようです(笑)

接戦の結果4名の方が残られ

金メダル🥇銀メダル🏅を勝ち取られました😆

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めは、炭坑節を踊り 利用者様と職員皆で盛り上がり笑いの絶えない夏祭りとなりました🥰

 

「🍭夏祭り🍭」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です