お待たせしました‼︎💕

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🎉✨

 

 

皆様大変お待たせいたしました‼️

 

 

先日開催された

「ゆふの院ビアパーティー🍺」の

模様をお届けいたします‼️✨☺️

 

 

いやぁ〜〜、、

今思い出しても

本当に素敵な時間でした💕

 

全員が幸せなお顔をされていました💕

 

 

では!

どんどんいってみましょう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントなんていらない!

写真を見たらわかるこの賑わいと笑顔🥰

最高ですよね〜🥺❤️

 

本当に全員が良い顔してる‼️

 

これを今編集しながらも

ニヤニヤ😁が止まりません💕笑

 

ゆふの院のスタッフだけではなく

ボランティアで演奏して下さった方々

他の事業所からサポートに来てくださった方々

食事や飲み物を準備して下さった方々

本当に様々な方々のご協力のもと、

今回のイベントを実施することができました✨

 

関わってくださった全ての方々

来てくださったご家族様に

本当に感謝しております✨

 

ありがとうございました❣️

 

すでに、来年が待ち遠しい😁

 

また来年も素敵な時間を皆様と過ごせますようにと思います💕

 

 

 

ゆふの院のインスタにも

沢山写真が載っているので

そちらも是非ご覧下さい💕

https://www.instagram.com/fukujin_fukushi?igsh=MWR5Y3p4amJjOXRtOA==

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

☺️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です