🎵ゆふの院、音楽会

こんにちは💗ゆふの院です。

昨日6月22日に、ゆふの院ではスタッフによる音楽会🎵がありました。

14時からのスタートに、ゆふの院のご利用者様が集ってきました😊、中には、最近少し元気がなかった利用者様もいらして下さりとっても嬉しい❤️気持ちになりました。またご家族様の姿もあり、皆さんで素敵な時間を共有できました🎹

歌の始まりの前には、体操から🙆‍♀️

⭐️皆さん、ピアノ🎹による歌に夢中になっていました。

⭐️自然と、手振りも見られ😊

音楽🎵歌を聴きながら、歌いながら、皆さん、それぞれの時代を思いだしたのでは

🎤皆さんが、和み🩵元気になれる時間を作って頂き、嬉しく🎉

参加して下さった皆様の笑顔😀が何よりです。

⭐️また、次の音楽会🎼を楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です