こんにちは!
ゆふの森デイサービスセンター🌳です☺️
梅雨らしい毎日です☔️
毎日利用者の皆さんと
「雨だねー🥺やだねー🥺
でも雨もふらんと困るしねぇ、、」
と話しながら
建物の中で快適に過ごしています🤭笑
お足元が悪い中来ていただいて
「ありがとう」の気持ちです♥️
雨でも元気に楽しく笑いましょう😆



毎朝ラジオ体操の後にある
皆んなでのレクレーション🎵
個人戦のもありますが
協力しあって
繋げるバトンリレーもあったりして🤭
賑やかです🌸

午後の陶芸教室では
一輪挿しを作ってました✨

思い思いの作品で✨
家でどんな風に飾ってるのかなーなんて😍

手芸教室では
ちりめんの飾り🖼️
柔らかい布だからこそ出来る作品✨
ボンドで手が汚れながら
「ここに置く?ここがいいかな?」と
笑い声絶えず
とっても楽しそうでした☺️

安定のヨガ教室🧘も!
先生の動きが人間離れしてて
毎度驚かされます🤭💦✨✨
歳を重ねても姿勢良く
しっかり足の裏、足の指、で
地面ふみしめて!✨
先生のように凛々しくいたいなと思います😌

最後は入浴後のヘアアレンジ🎀
髪の長い方は毎回このように
スタッフがアレンジ🎀
髪飾りもスタッフ作❣️
次はどんな髪型になるかなーと
いつも楽しみです😊
(そういえば、、、ゆふの院の投稿が再開していて嬉しみ☺️)
ゆふの森も変わらず元気です🌳✨
☺️