HAPPY☆*。

こんにちは。

日中も寒くなってきましたね。

皆様体調に気をつけて下さいね✨

ゆふの院の様子をお送りします!

ちょうど、おやつの時間でした☕️

ご家族様からの頂きものの苺とチョコを、とても美味しそうに食べられていました✨大好きな苺とチョコでした💓

 

カメラを向けると、ニッコリ😀

「美味しく頂いています♫」

 

手招きをされ、近付くとお花を見せてくださいました♫お花や、作品が出来るとすぐ呼んで見せてくださいます!

幸せです💓

そして廊下を歩いていると、娘様からのプレゼントを見せてくださいました♫

新しい靴です♫

○○ちゃん(娘様の名前)ありがとうー☺️大事に使うねー💓と伝えてくださいと言われました☺️

今日はHAPPYな1日になりました💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です