こんにちはゆふの郷です(*^_^*)

11月に入り、紅葉の美しい季節となりました。朝、晩はとても肌寒くなってきましたね。

ゆふの郷では、外へ出ることはできませんが、ドライブを行い、車の中から外の景色を楽しんで頂きました。(*^▽^*)

30分程の短い時間でしたが、入居者様からは「とっても楽しかった」「外はいいね」との声も聞かれ、喜んで頂きました。

コロナが落ち着いたら、外食や散歩、お花見等出来たら良いなと思っております。(*^-^*)

今年も、2か月切りましたが、楽しんで頂ける行事を提供出来たら良いなと考えております。(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です