やっぱり柿はおいしい

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

施設内に庭があり、カラスがカ~カ~鳴いてます。さては?

柿の木になっている実を食べているではありませんか!!

私たちも美味しい柿をさらわれる前に、とって食べようと思います。

「庭の柿、むいてもらえる?」

「むきましょむきましょえいこらせ」

「ほら見て、こんなに皮むけたよ~」

「まだまだ現役ですね(^▽^)/」

「あの・・・包丁づかいはお上手ですが、実より皮のほうが分厚いのでは?」

ちょっと休憩、モグモグタイムとやら?

あの~モグモグタイム、長いんですけど・・・

「甘いよ」

「美味しいねぇ」

「お姉ちゃん食べる?」

皆さん、柿は好きなようです。

また来年も、美味しい柿が食べれますように!!

柿にも栄養あげておきまぁす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です