ごちそうさまでした❣️

こんにちは。ゆふの院です✨

ゆふの院の屋上には、野菜畑があります。

その中でじゃがいもが収穫できました!!!

綺麗な景色の中で育ったじゃがいもは、絶対美味しいはず!!!

日曜日のゆふの院デイサービスでのレクレーション。

主婦の見せ所です!!🤜🤛

今日はみんなでポテトサラダ作ります♫

「ちっちゃく切るとすーぐ火が通るのよ♫」

「最近料理してなかったけん楽しいね」

みんなで協力して出来上がりました!!!✨✨

美味しそう〜〜〜〜〜❣️

ぱくぱく

もぐもぐ

お菓子作りだけではなく、たまには昔を思い出すような料理作りもいいものですね😳

また次回もお楽しみに😄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です