ちぎり絵

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は『ちぎり絵』に、チャレンジ

しましたよ(o^―^o)ニコ

 

一枚一枚丁寧に貼ってます!!

性格がでます!!

実がつまっておいしそう☆彡

スタッフと一緒に貼ってますよ~

素敵なリンゴできました(*^_^*)

まわりからしっかり貼ります!!

明日は葉っぱを貼りましょ~

ずっしり実がなってます~

しっかりうれたリンゴちゃん♡

みなさんお上手(●^o^●)

私にも作ってね!!

 

ちぎり絵は、

色を考えて手でちぎって貼って

脳の運動になりますね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です