とある1日〜ゆふの院編

こんにちは。

段々と肌寒くなって来ましたね。

風邪引かないよう気をつけて下さい✨

 

本日のゆふの院

デイサービス職員と訪問職員のコラボです♫

岩本さんと、ムードメーカーの青木さんは利用者様からも大人気です!

いつも以上に盛り上がった体操の時間でした😘

利用者の皆様もしっかり足も上げて張り切ります♫

皆様明日筋肉痛にならなければいいです、、🙏

 

疲れた後はお楽しみのおやつです♫

本日も素敵な笑顔が撮れました❣️

歌が大好きなお母様♫

他の利用者様も職員も聴き入ってしまうほどです。

こちらではソファーでくつろぎながら、お茶会♫

「おやつ食べても、すぐ夜ご飯が来るね〜」なんて笑いながら😘

「今日のおやつ美味し〜。また次も食べたい〜」

もちろんです。

その素敵な笑顔が見れるのなら、何個でも用意させて頂きます!!!☺️

 

 

本日のゆふの院でした♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です