ふつうに♡

世間では、最大9連休だとか、ふつうに5連休だとか・・・
今年のGW どのようにお過ごしでしょうか。

ゆふの院デイサービスは、ふつうに、ふつうに、日常を送っています。

前半(?)は、
5月にちなんだ 書に挑戦してみたり、

IMG_3388

少し早いですけど、白寿のお誕生祝賀会をしたり、

IMG_3372

ロボットパルミ君と遊んだり、

IMG_3385

体操したり、唄ったり、しゃべったり・・・

IMG_3341

体調に合わせて
お互いを気遣いながら 取り組んでいます。

どんたく中の 急な大雨や雹に見舞われた方、びっくりされた方々には、
「大変だね~」「不思議やね・・」と
テレビのこちらから 心配してましたよ。

普通の日常・
穏やかな日常・・
何事もない日常・・・が、
本当に大切に思えてきます。

ふつうが一番♡♡♡

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です