サプライズゲスト!!

本日、何とゆふの森にサプライズゲストがお越しくださいました!

img_5638日曜から九州場所が始まるということで、福岡へお越しになっている出羽海部屋の出羽鳳関藤の花関です☆

相撲観戦が好きな方が多く、皆さん大興奮!!
お2人に様々な質問をされていました!
優しい口調で一つ一つの質問に答えてくださり、皆さん興味津々!!
名門ということもあり、特に相撲好きの方は「頑張ってください!」の声かけにも力がこもっていました(^o^)/

「握力を測ってみましょう!」というコーナーでは、ついつい並んで背くらべまで・・・(笑)img_5651
やっぱり、大きいですね~(゜o゜)

そして、職員の無茶振りにも答えてくださいました❤img_5663

帰りは職員の写真撮影にもお付き合いいただき、お見送りの際にはハグまで❤❤❤img_5694
皆さんすっかりファンになったようです(*^_^*)
今場所の活躍を期待しています☆
また、来て下さいね~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です