来年の準備

今日の陶芸教室は、来年の準備をしました!

来年の準備とは・・・img_5607
そう! 来年の干支である『酉』の置物を作ったんです!!

毎年この時期になると講師が準備をしてくださり、皆さんで翌年の干支を作っているんですよ(*^^)v
今年初めて作られた利用者さんからは、「毎年百貨店に置物を買いに行ってたけど、今年は行かんでいいね♪」という声が聞えてきました☆
img_5606
力の入れ具合で、痩せていたり丸かったり・・・様々な格好のたくさんの酉が出来上がりました❤
年内には焼き上がる予定です☆
手元に届くのが、待ち遠しいですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です