投げるわよっっ🏐

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🏐✨

 

皆さん!

学生の頃何かスポーツされてましたか❓

 

私は運動音痴過ぎて

走るの遅い!球技もダメ!

ほんっとどんくさい子だったのですが、、

 

皆さんに聞いてみたら

「テニスしてたよー🎾」

「バレーボール🏐してたよー」

「陸上してたよー🦵」

などなど❗️

若い頃から沢山体を動かしてこられた方が多いんですよーーー( ゚д゚)❗️

 

て、ことで(?)

 

今日のレクは

丸い円になって⭕️

バレーボール🏐☺️

 

 

もう、廊下まですんごい賑やかな声が聞こえてるんです(笑)☺️

 

 

この笑顔が物語ってますよね🤣

 

 

 

なんか円が狭まってるような、、、😝

 

 

みんな全力です🏐✨☺️

 

賑やかな午後でした🎵

 

 

そんなデイの片隅で、、

 

ズボンの補正をしてくれているお母様❤️

 

動も静も、どちらも素敵です✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です